Live

おはようございます。






今日は7月24日金曜日です(^O^)/






今週は海の日(祝日)があったから1週間が短く感じますね(^v^)







突然ですが、先週の3連休の19日日曜日






私はMr.Childrenのライブに行ってきましたー!!!


未完.jpg



実はミスチルのライブは行くの3回目なんです(*'▽')






ライブとかあまり行かないんですけど、







行くとはまりますね。







とっても盛り上がりましたよ~☆★☆






新しいアルバムのツアーなんですけど







昔の人気な曲も結構歌ってくれたので最高でした~!!!






またチケット取れたら行きたいと思います(≧▽≦)笑






話は変わりますが、学習室の来月の更新が20日から始まりました!






まだ更新されていない方はお早めにお越し下さいね(^ω^)







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。







月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31