April

こんにちは~(*´▽`*)









4月になりました。









もうすっかり春ですね。










桜も満開で綺麗です(^◇^)☆











先週末お花見しようと計画していたのですが、











雨の予報だったので中止にしたところ、












予報がはずれて雨が降らなかったので出来そうだったのに










他の予定を入れてしまって結局できませんでした((+_+))












最近の天気は予想が外れやすいので皆さんも注意してくださいね♪











4月1日(エイプリルフール)昨日は嘘をついて良い日











4月2日(トゥルーエイプリル)真実しか言ってはいけない日











エイプリルフールは、有名ですよね~












私は毎年誰かの標的にされます・・・(;´Д`)













4月2日の日は真実しか言ってはいけない日なので












告白やプロポーズをされる方が多いのだとか・・・( *´艸`)












ロマンチックで憧れますね☆












このお花は、レンタルオフィスの中のテナントさんからいただきました!

DSC_0061.JPG

ありがとうございます!!!











本物のお花のようですが、造花だそうです(^ω^)!












とっても綺麗で癒されながら受付できて嬉しいです☆













それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。





















月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31