5℃

こんにちは(^.^)/






今日はとっても寒いです。






天気予報では最高気温は5℃でした。






体調管理に注意しないといけないですね☆







しっかり防寒対策しましょう(´_ゝ`)







話は変わりますが、最近20代~30代の女性の間で







NB(ニューバランス)のスニーカーが流行っているそうです。



NB1.jpg


種類もたくさんあって可愛らしいパステルカラーから







NB2.jpg


はっきりした色まであります。







私はヒールの靴が苦手なのでスニーカーが流行るのはちょっと嬉しいです(*´▽`*)♪








最近の若者情報でした~。








それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームをよろしくお願い致します。













月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31