PRETZ

こんにちは受付の梅野です☆




昨日は何とか受付初日を無事に終えることができました。




一安心です。今日もあとひと頑張りです!




今日からまた気温が下がって寒くなるようですよ~( ..)φ





急な気温の変化は身体に負担がかかって、風邪を引きやすくなるみたいです。





皆さん風邪を引かないようにしっかり手洗いうがいをしましょう!!!





それから今日は私の大好きなお菓子をいただきました( *´艸`)!!!





グリコの PRETZ サラダあっさり塩味 とても美味しいですよね~





食いしん坊な私は食べだしたら止まりません・・・(´゚д゚`)危険




とっても嬉しいです!ありがとうございます




ところでこのお菓子の名前知っていますか???




「プリッツ」だと思いませんでしたか???




私は今までそう思って生きてきました・・・




でも実はパッケージの後ろを見ると名称が「プレッツェル」と書いてありました。




衝撃です。笑




言いにくいからプリッツになったのでしょうか・・・???




真相は分かりませんが(*´▽`*)




皆さんがいつも食べているお菓子も実は名前が違うかもしれませんよ~







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。












月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31