独り立ち

こんにちは(^o^)丿





本日から受付担当させていただく梅野と申します!





昨日まで先輩の船津さんと一緒に受付をしておりましたが、





今日から独り立ちなので少し心細いです・・・(>д<)





まだまだ不慣れなことばかりですが、1日でも早く1人前になれるように






一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします(*'ω'*)!!!!






今入居しているテナントさんも皆さん親切な方ばかりで少しだけホッとしています。






笑顔を心掛けているつもりですが、緊張して顔がこわばっているかもしれません。






何かあったら気軽にお声かけお願いします☆★☆







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。







月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31