痛い

おはようございます。



今週の月曜日は雨のスタートとなりました。



天気予報を見ると、今週は曇りや雨の週となりそうです( ;∀;)



先週の土曜日は運動不足解消に公共施設のトレーニング室を利用してみました。



ランニングマシンに乗りたかったのですが、空きがなく、



筋肉モリモリの人に交じって筋トレしてみました。笑



初めてバーベルを持ち上げたんですけど、



棒を持ち上げるだけでいっぱいいっぱいでした。笑



棒だけで20㎏あるそうですね



筋肉モリモリになるのは大変ですね、、、、



まだ今日も筋肉痛を引きずりながらがんばりたいと思います。



それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31