受付は

おはようございます。



今朝のブログは船津が担当しております。



ちょこちょこ受付に梅野さんがやってくると思いますので



宜しくお願い致します^^




今日はお天気が午後から崩れるようですね~



傘を会社に置いていると思いきや、



会社になく、私の傘はどこへ行ったのやら(;´∀`)




昨日は1年ぶりの歯医者へ検診に行きました、、、、



虫歯はないということで安心していたら、



歯ぎしりや噛む力が強くて歯が少しかけていると言われ、



さらに、幼少期にした歯の詰め物の入れ替えを勧められました~



どうか私が一生を終えるまで歯がありますように((+_+))



皆様も定期的な歯医者への検診をおすすめします~



よし、元気にがんばっていきましょう!!



それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31