最高気温1ケタ

こんにちはー

 

今日は最高気温が9度

 

昨日の最高気温と比べると-10度違うみたいです。

 

こんな気温差すぐに適応できないですよ(>_<)

 

体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

 

12月に入り、忘年会シーズンがやってきましたね☆

 

赤坂興産も昨日は歓迎会兼忘年会でした(^O^)

 

赤坂セブンビル1Fにある黒豚あじとへ行ってきました!

 

豚しゃぶにダシをつけるというめずらしい食べ方なんです。

 

ダシだけ飲んでもおいしかったです^^

 

ちょっと金額は高いかもしれませんが、

 

ご褒美や、特別な時にぜひ行ってみてください^^

 

楽しい歓迎会&忘年会でした♪

 

 

昨日は久しぶりのランチへ♪

 

ボン田中へ行ってきました!

 

ボン田中.jpg

季節野菜のゴロゴロカレー 900円(税込)

 

入っている野菜の種類が多かったです!

 

・かぶ

・カリフラワー

・ししとう

・にんじん

・なす

・さつまいも

・かぼちゃ

・エリンギ

 

は確実に入っていました!!

 

お腹いっぱいで満足でした~^^

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31