3連休明け

こんにちはー!

 

3連休はいかがでしたか~(^O^)

 

私は3ヶ月ぶりに姪っ子に会えました♪

 

 

yuzuna.JPG

現在約9カ月です。

 

元気にハイハイするようになり、

 

暇さえあればスクワット(つかまり立ち)をしていました!

 

身体的成長は、髪の毛以外は順調です。笑

 

こちらは先日産まれたいとこの赤ちゃんです。

さらちゃん.JPG

この時点でいとこの赤ちゃんの方が髪が多いような・・・・笑

 

まだ男の子に間違えられちゃいます^^;

 

そして、離乳食があまり好きではないようです。

 

yuzuna2.JPG

すっごいまずそうにごはんを食べます。笑

 

ちょこっと食べたら大泣き!

 

大きくなれるようがんばれ~!

 

あと1ヶ月ちょいでお正月。

 

これからはお年玉をあげる側

 

物を買ってあげる側になりました

 

がんばって働きたいと思います!!笑

 

それでは、今週も元気に行きましょう^^

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31