動物園

こんにちはー!

 

朝晩がどんどん寒くなっていますね~

 

布団が恋しくなります。

 

今日は動物の写真を載せたいと思います。

 

指宿から鹿児島市内に戻る途中に

 

平川動物公園という動物園があったので、

 

そこへ寄ってみました!

 

こちらの動物園はコアラとホワイトタイガーが見どころのようです!!

 

まず入園するとすぐ見える動物は、

 

 

きりんです!!

きりん.jpg

広場みたいになっていて、きりん、かば、ダチョウなどがいました!

 

長いまつげがうらやましいです!

 

 

しろくま

しろくま.jpg

気持ちよさそうに見えます!

 

おっとりしてる感じがかわいいですね^^

 

 

ぺんぎん

ぺんぎん.jpg

ちゃーんと整列して、同じ方向をみています。

 

とっても近い距離でペンギンを見れたのですが、

 

毛におおわれているのかと思いきや、うろこのようでした!

 

 

オラウータン

オラウータン.jpg

でっかい!

 

毛が長いです!

 

 

アライグマ

アライグマ.jpg

上目づかいがかわいい^^

 

なにかあげたくなりますね~

 

 

そして、見どころの1つであるコアラ

 

コアラ寝顔.jpg

朝早い為かみんな寝ていました。笑

 

動いている姿を見たかったです><

 

残念でした、、、

 

もうひとつの見どころホワイトタイガー

 

ホワイトタイガー.jpg

かっこいい~!!!!

 

5月?に子供が生まれたようなのですが、

 

まだ子育て中で子供は見ることはできませんでした~

 

まだまだたーくさん動物がいましたよー!

 

ここの動物園はいろんな角度から割と近くで動物をみることができたので面白かったです!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31