悩み

おはようございます。

 

最近肩こりがひどいんですー

 

寒くなって身体が縮こまっているのでしょうか~??

 

もしくは、、、何か憑かれたか、、、、、

 

という可能性があるので、今日は塩湯を飲んできました!

 

早く治るといいです~

 

 

さて、先週は鹿児島へ行ってきました。

 

たくさん歩いたし、砂風呂にも埋もれて、汗をかいたのですが

 

美味しいものをたくさん食べすぎて

 

家に帰って体重を計ると1㎏増えてました(*_*;

 

元に戻るといいのですが、、、、涙

 

旅館は指宿にある「秀水園」というところへ行ったのですが、

 

そこのごはんがとってもおいしくて感激しました~!!

 

指宿なので鹿児島市内からも遠いですがおすすめです!

 

 

それでは今週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31