カントリーマアム

こんにちはー!

 

今日はオリオン座流星群が見えるそうですね!!

 

お願い事をしなくては~!!

 

でも今日は曇りなので見えるか心配ですね><

 

あとは夜更かしが私にできるかどうかです!!

 

とりあえず23時ごろに空を見てみたいと思います、、、

 

 

セブンイレブンで新しいチロルチョコを発見しました!!

 

チロル カントリーマアム.jpg

 

カントリーマアム味です!

 

ついつい買ってしまいます

 

チョコの中にしっとりクッキーがたくさん入っていました!

 

確かにカントリーマアムかもです!

 

チロルチョコは去年食べたいもけんぴ味が衝撃的でした~

 

また出てくれませんかね~(^O^)

 

 

それでは、夜が楽しみですね!

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31