月下美人

こんにちはー!

 

今週もはじまりました(^O^)

 

今日からスキルアップルームは更新日ということで、

 

数名の方に更新へ見えていただきました^^

 

ありがとうございます!

 

女性の方はこの1ヶ月の間に、髪型だったり、ネイルだったり、お化粧だったり、

 

変化されていました!

 

勉強しつつ身なりも怠らない女性らしさに感心します~

 

 

さて、昨日我が家で月下美人が咲いたんです!!

 

月下美人.jpg

 

夜に咲いて翌朝にはしぼんでしまう

 

短命な花です。

 

つぼみになってからなかなか花が咲かなかったのですが、

 

昨日ついに咲きました!!

 

綺麗ですね~^^

 

我が家の庭には主に食べられる物しか植えてないので

 

貴重な花でした!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しを

 

お待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31