カルビー

こんにちはー!

 

朝はパラパラ雨が降りましたが、

 

昼間は気持ちがいいお天気となりましたね!

 

でも、最近太陽が痛いんですよねー。

 

老いてきたのでしょうか~(-_-;)

 

 

何カ月か前に博多阪急の地下にカルビーのお店が出来ていたので、

 

先週の土曜日の仕事終わりに行ってみました!

 

お休みなので人が多かったです!

 

九州しょうゆ味、明太子バター味と

 

揚げたてのポテトチップスでこの味つけなら

 

はずれはないだろうと思ったのですが、

 

今回は冒険をしました。

 

揚げたてポテトチップス (ロイズのチョコ&ソフトクリーム) 461円

 

ポテリコ 310円

カルビー+.jpg

 

以前、ポテトチップスとアイスを一緒に食べるという話を聞いたことがあります。

 

今回メニューにあったので、気になって頼んでみました!

 

感想は~~、甘かったです!!

 

チョコもかかってある為か

 

あまじょっぱいというより、甘さの勝ちでした!

 

ポテリコはオススメでした!

 

外はカリッ、中がほくほく!!

 

揚げたては美味しいですね~(^O^)/

 

他にも博多阪急の地下にはおいしいものがありますね~!

 

私は蒸気屋の焼きドーナツとヌフヌフのチーズケーキが大好きです!

 

おすすめです~

 

食べ物ばっかりですみません。笑

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31