海外

こんにちはー^^

 

今日はトムクルーズが博多駅に来たそうですね^^

 

すごい人だったとのこと!

 

私も見てみたかったな~^^

 

でも、普通の外人さんをみるだけでも見とれてしまいます!

 

瞳の色に、スタイルの良さ、高い鼻・・・・

 

うらやましいかぎりです。

 

赤坂駅の近くはフランス大使館が近くにあるからか、

 

外人さんを見る機会が多いですよね^^

 

さて、海外ネタはまだつづきます!

 

台湾のお土産をいただきました。

 

painappuruke-ki.JPG

 

パイナップルケーキ!

 

taiiwann.JPG

 

台湾では有名なお土産なんですね!

 

知りませんでした!

 

なかなか海外には行けないので、

 

お土産でいただいたお菓子を食べて海外の空気を味わいます(^O^)/

 

ありがとうございました!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31