赤ちゃん

こんにちはー!

 

今日はレンタルオフィスの入居者さまのお子様が

 

遊びに来てくれました(^v^)♡

 

何度か遊びに来ていただいて、

 

今6ヵ月前くらいの女の子なのですが、

 

会うたびに成長しています^^

 

今日は、ちゃんとした言葉ではないですが、

 

おしゃべりしてくれたので、感動しました!!

 

お顔も女の子らしくなったような気がして、

 

成長が面白いです!

 

癒されました~^^

 

 

私も3ヵ月になった姪っ子がいるんですけど、姪っ子の成長が気になりました~

 

姪っ子ちゃん公開しちゃいます!

 

 

yuzu.jpg

はい、かわいーんです^^

 

まだレンタルオフィスの入居者さまのお子様に比べると、

 

髪の毛が・・・・・・笑

 

こんなに可愛い顔してるんですけど、

 

寝顔が、、、

 

 

 

yuzuna.jpg

半目。笑

 

成長が楽しみです!

 

今日は自分も年を取ったのだな~と感じた日でした。笑

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31