よい週末を!

お疲れ様です。

 

今日はレンタルオフィスの内覧ありがとうございました。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

今週は内覧の多い週でした。

 

皆様お忙しい中ありがとうございました!

 

 

レンタルオフィスの方で今ダイエットをしていると言われている方がいました~

 

食事制限をしているそうです。。。

 

私も見習わないとです(~_~;)

 

 

今日はからあげを作ろうと考えていたのに。汗

 

ずーと前に、金スマというテレビ番組で

 

焼き肉のたれと米粉でおいしいからあげができると放送されていたんです。

 

昨日スーパーで米粉を見つけたので、

 

やってみようと思います!

 

今日は唐揚げを食べて、腹筋をしようと思います!

 

 

さて、15日はワールドカップですね!!

 

日曜日ですし、応援しやすい時間帯に放送されますね^^

 

がんばれニッポン!!

 

私はその日ビーチバレーの試合があるので応援がでないのですが(>_<)!

(練習は全然していません。焦)

 

日本代表もがんばっているので、私は浜辺で頑張ります!

 

あ、父の日も今週でしたね!

 

ワールドカップで忘れないようにしましょう。笑

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31