お菓子♪

お疲れ様です!

 

雲行きがあやしいような~?

 

 

今日は珍しいお菓子をいただきました!

 

kanntrori-.jpg

カントリーマアムの大人ココア味!!

 

初めて見ました~!

 

色々お菓子も味のバリエーションがありますね!!

 

大人ってことは少し苦みがあるんですかね^^

 

チョコはどちらかといえばビターの方が好きなので嬉しいです♪

 

 

つづきまして。。。

 

 

okasi.jpg

 

庶民派のお菓子から、上品なお菓子もいただきました。

 

ヨックモックというお店のお菓子です!

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

お菓子食べすぎ注意ですね!

 

最近レンタルオフィスの入居者様に

 

顔が丸くなったと指摘を受けました・・・・・涙

 

ん~気をつけないとですね。笑

 

と、とにかく!

 

最近いただいてばかりなので、

 

またどこかへ行ったら入居者様にお土産を買ってきますね(^O^)

 

まだ予定はないのですが、お待ちくださーいっ!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31