梅雨入り

こんにちは!

 

6月に入りましたね^^

 

制服が夏服に変わり、涼しくなりました!

 

今日は雨!

 

明日も雨!

 

明後日も雨!

 

明明後日も雨!

 

福岡も梅雨入りしたようですね!!

 

PM2.5や黄砂が雨で洗い流されそうなのでよかったです!!

 

だた今日は18時すぎから雨が降ると思っていたので、

 

自転車で来てしまいました^^;

 

濡れて帰ろうと思います。。。

 

 

さて、今日はレンタルオフィスの入居者様の会社のつながりの方が

 

新たにバーをオープンしたと伺いました!!

 REVO.bmp

ーBAR-REVO

 

写真を見る限り高級感があります!!

REVO2.bmp

機会があれば行ってみてください(^O^)

 

そして、私に感想を教えてください!笑

 

いつか、私も素敵な彼に連れて行ってもらおうと思います・・・笑

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31