コメダ珈琲

 こんにちは!

 

今日も暑かったですねー。

 

私は外へ出ていないのですが、

 

出入りさせる入居者様をみて思いました^^;

 

お水をしっかり飲んでくださいね!

 

 

 

ボルダリングの帰りにコメダ珈琲へ行ってきました!

 

名古屋発のお店で、

 

最近福岡にも店舗ができたんですよね^^

 

 

ドリンクを頼むと豆菓子がつくのも特徴なんだそうですね^^

hi-ko-.bmp

コーヒーに右上に見える黄色の包装紙が豆です!!

 

豆系好きなので嬉しいです^^

 

メニューの一部です。

katusando.bmp

 

頼んだのは、

 

カツサンド 780円

 katusanndo.bmp

サクッとしてましたよ^^

 

一つ一つボリュームがあるのでシェアして食べるといいと思います!

 

これに目を惹かれました♪

 sinano.bmp

もちろん、注文!!

 

シロノワール 590円

 jitubunn.bmp

デニッシュ生地のパンケーキにソフトクリームが乗せてあり、

 

シロップをかけて食べます^^

 

甘いものを食べると特に幸せです!笑 

 

ごちそうさまでしたー!!

 

来週から6月ですね!

 

夏服になり、涼しくなります(^O^)

 

それでは来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31