GW明け

こんにちはー!!

 

GWも終わりましたね^^

 

私は4連休と長い連休は久しぶりだったのですが、

 

これといって遠出はしませんでした!

 

GWは2月の終わりに生まれたほやほやの

 

姪っ子に癒されました♪

 

まだ人見知りをしませんが、

 

次会うときは泣かれてしまうのかなー。涙

 

でも成長が楽しみですEmbarassed

 

レンタルオフィスではGWでも

 

出勤している入居者様もいらっしゃったようです!

 

お疲れさまでしたっ<(_ _)>

 

今日は面白そうな映画を教えていただきました!

 

 

 オーファーザー.bmp

オー!ファーザー

 

主人公(岡田将生)に4人の父親がいるというお話だそうです。笑

 

これだけ聞くとコメディ映画かと思うのですが、

 

サスペンスコメディらしいです!!

 

どんな感じなのか気になります^^

 

5月24日からロードショーなのでもう少し先ですが、

 

観に行ってみようと思います!

 

 

それでは、5月病を吹っ飛ばして

 

元気にがんばりましょうね!!!

  

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31