地球温暖化対策税

お疲れ様です!!

 

レンタルオフィスの入居者様からいただきました!

ko-hi-.bmp

コーヒー( ^^)

 

しかも、オアシスコーヒーという喫茶店のドリップコーヒーです!

 

今日は左端のコーヒーを飲んでみましたが、飲みやすくておいしかったですよ^^

 

ありがとうございました!!

 

 

もうご存知かもしれませんが、

 

今日私が知った情報をお知らせしときますね!!

 

なんと4月からは消費税増税だけではなく、

 

地球温暖化対策税も増税するそうです!

 

恥ずかしながら、まず地球温暖化対策税というものを知りませんでした^^;

 

地球温暖化対策税とは、地球温暖化対策のために石油石炭税に上乗せする税だそうです。

 

2014年4月1日から1リットル当たり0.25円が増税されるそう。

 

なので消費税増税分+3%と地球温暖化対策税で

 

4月からは1リットルあたり5円ほど価格が上がるそうです。

 

ガソリンスタンドも多くなりそうですね。。。

 

4月に入るまでに1度は給油へ行きたいと思います!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31