SUGIYA

お疲れ様です。

 

忘年会が終わり、そして、新年会のシーズンとなりましたね!

 

赤坂興産でも去年、忘年会を行いました。

 

忘年会の場所は、産業ビル地下1階の「SUGIYA」です。

 

バーなのでお酒の種類が豊富です。

 

店内はレトロな雰囲気になっております。

26.1.6-8.bmp

さすが、メニューもお洒落です。

 

コース料理をお願いしていました。

 

まずは、前菜。

26.1.6-6.bmp

これで2人前です。

 

種類が豊富ですねー!

 

ちなみに、これから載せる料理も2人前のものです。

 

次にサラダがあったのですが、撮り忘れてしまいました^^;

 

そして、ガーリックトースト

26.1.6-7.bmp

 

キッシュ

26.1.6-1.bmp

 

ベーコンとパンと薬草?

26.1.6-4.bmp

 

 ピザ

26.1.6-2.bmp

26.1.6-3.bmp

 3種類。

 

フライドポテトにお肉料理です。

 oniku.bmp

 そしてラストは明太子パスタでした。(笑)

 

 写真を撮り忘れていました・・・

 

ん~~~!たくさんご馳走になりましたねSurprisedSurprised

 

お酒は自分の好みの味をリクエストすると、作っていただけました^^

 

お料理もお酒もおいしくて食べすぎ飲みすぎな忘年会となりました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31