大分④

お疲れ様です!!

 

今日はレンタルオフィスの内覧へお越しいただきありがとうございます! 

 

来週には7階の方もご案内ができると思います!!

 

内覧お待ちしております。 

 

 

大分最終章!

 

最後はアフリカンサファリです。

 

ずっと行ってみたかった場所でした!

 

寒いせいか人はそんなに多くありませんでしたよ!

 

 

ぞう

サファリパーク②.bmp

皮膚が頑丈そうだな~っと思いました。 

 

意外と毛が生えていましたよ!

 

きりん

サファリパーク③.bmp

きりんは瞳がかわいらしいです♪

 

まつげが長くて羨ましかったですよKiss

 

ちなみに、きりんの首の骨の数と人の首の骨の数は同じなんだそうです!

 

哺乳類のほとんどは首の骨の数は7つで一緒のようですよ!!

 

ライオン

サファリパーク.bmp

餌にがっついてくるかな~っと思ったのですが、

 

意外と大人しくて好感がもてました^^

 

 

リスザル

サファリパーク⑥.bmp

私はリスザルはあまり好きになれませんでした。笑

 

えさをあげられるのですが、そのエサがミミズ?幼虫?

 

と繊細な女の子には鳥肌が立つものなんです。笑

 

それを頑張ってあげるのですが、(私は見てました。)

 

あげたらとっとと逃げるんですよね~。

 

もうちょっとサービスして欲しかったです。(笑)

 

動物とふれあいたい方にオススメなのはこの子です。

 

サファリパーク⑦.bmp

カンガルー

 

なんと、触れることができます!大人しいです!

 

そしてお顔が面白いです。笑

 

それでは、カンガルーの面白いお顔でお別れしたいと思います。

 

 

 

サファリパーク⑤.bmp

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31