肉うどん

お疲れ様です。

 

今日は寒い日でしたね。

 

こんな日は暖かい物を食べたいです!!

 

っていつも言ってますけどね。^^;

 

この前、基山サービスエリアへ行った時食べました!

 

nikuudon.bmp

肉うどん!

 

基山サービスエリアでは有名のようですね!

 

あま~く煮込まれたお肉がスープにも溶け込んでます。

 

私はこれに七味を入れて甘辛くして食べます!

 

お値段も480円とお手頃ですね^^

 

ごちそうさまでした!

 

あったかい物を食べるのはいいのですが、

 

早く食べようとするせいか、よく口を火傷します。涙

 

みなさんもお気を付けください。

 

寒さにまけず明日も頑張りましょうね!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31