ブログ

お疲れ様です。

  

今日はお世話になっている業者の方がブログを見てくださったそうで、

 

「見ましたよー。食べ物ばかりですねー!」

 

と・・・・・・。

 

自覚は十分ありますが、少し恥ずかしいですね。笑

 

というわけで、これからも食べ物ブログを宜しくお願い致します。笑

 

では、今日は食べるばかりではなく、

 

作ったお話を。。。

 

パイシートを買っていたので、お菓子を作りました。

 

チョコパイ。

ちょこぱい.bmp

 

パイの実みたいになればいいなと思ったのですが、

 

 

ちょこぱい②.bmp

焦げちゃいましたYell

 

つまみ食いしましたが、食べれないことはなかったです?

 

つづいて、アップルパイ

 

 apple.bmp

 これは綺麗に焼けました!!

 apple②.bmp

 満足です!!

 

あげてしまったので味は知りません!

 

そして、これを作って1週間後くらいに冷凍パイシートが

 

農薬検出でニュースになっていた某冷凍食品会社の商品だということを知りました^^;

 

幸い食べた人たちが体調不良になることはなかったのですが、

 

自分の身近にあったことに驚きましたSurprised

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31