八媛

 お疲れ様です。

 

風が冷たいですねー。

 

寒波がやってくると聞いていたので、

 

背中にほっカイロを貼っていたのですが

 

とっても気持ち良かったです^^

 

 

 

今日は今年初のランチへ出かけてきました。

 

寒いので近いところで、あたたかいものを!!

 

「筑後ちゃんぽん八媛」

 コピー.bmp

 入口の写真はネットから拝借しました。

 

レンタルオフィスからの行き方は、大正通りを長浜の方面へ進み

 

信号わ渡らず左へ曲がると見えてきます。

 

 メニューはこちら、

26.1.9.bmp

 お店は昭和?昔の曲が流れています。

 

客層も上の方が多かった気がします。

 

特製ちゃんぽん 780円 

 26.1.9-1.bmp

 

 

 荒揚げセット 780円

 26.1.9-3.bmp

 

私は特製ちゃんぽんを食べました。

 

お野菜たっぷりでイカやエビの魚介があるのもうれしいです!

 

豆乳のおかげであっさりめのちゃんぽんです!

 

お野菜がたくさん食べられてお腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでしたー!!

 

 

それでは明日もレンタルオフィス・スキルァプルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31