フレンチトースト

お疲れ様です。

 

お昼に外へちょこっと出たのですが、

 

そこまで寒くないような気がしました。

 

雨が降っていますね!

 

お帰りの際はお気を付けください。 

 

 

「アイボリッシュ」というフレンチトーストがおいしいと評判のお店へ行ってきました。

 

レンタルオフィスからは、明治通りを天神方面へ向かい、

 

中央区役所を左、一つ目の角を左へ行くと右側に見えてきます。

26.1.7-2.bmp

土曜日の13時30分頃に行ったのですが、30分くらい並びました!

 

1階はカウンター、2階にテーブル席があります。

 

オーダーのとり方がスマホ?を使ってでの注文で最先端でしたよSurprised

 

 

ベリーデラックス (レギュラーサイズ)1,890円

26.1-7-4.bmp

 

キャラメルバナナ(ハーフ) 1,050円

26.1.7-3.bmp

全部レギュラーサイズでいこうかと思ったのですが、

 

店員さんいわく、

 

「ベリーデラックスは甘酸っぱさもあるのでレギュラーでも食べられると思いますが、

 

キャラメルバナナは甘めなのでハーフの方がいいと思います!」 

 

とのことでした。

 

食べてみると、アイスや生クリームも添えてあるので、

 

結構きますっ!(笑)

 

店員さんの言葉を聞いて正解でした^^;

 

とはいうものの、おいしくいただきましたよー!

 

贅沢してきましたっ!

 

ごはん系のメニューもあったのでまた機会があれば食べに行ってみたいです!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス、スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31