また

お疲れ様です。

 

咳をする方を増えているような気がします。

 

大丈夫でしょうか?

 

乾燥もしますもんね・・・。

 

お大事に!!

 

先日、やま中へもつ鍋を食べに行ったばかりなのですが、

 

またもつ鍋を食べに行きました。笑

越後屋8.bmp

おしゃれな外観です。

 

今度は越後屋へ行ってきましたよ^^

 

お酒も色々あります。

越後屋2.bmp

 

メニュー。

 越後屋4.bmp

 

店員さんがミニコースをオススメしてくれたので、2,000円のミニコースにしました!

越後屋1.bmp

 

まずはビールで乾杯です。

越後屋3.bmp

私は、瓶ビールが好きなんですよね。

 

ビールの味が分かってきました!

 

サラダがあったのですが、写真を撮り忘れました^^;

 

今日の一品一種は、炙りハツ刺しでした!

 越後屋5.bmp

私はハツが大好きなので嬉しかったです♪

 

そして、メインのもつ鍋!!

 越後屋6.bmp

もつももちろん美味しいのですが、

 

越後屋のもつ鍋は厚揚げの中にゆずこしょうが入ってるんですよ^^

 

これが美味しい!!

 

女性限定のデザートサービスもあります。

越後屋7.bmp

美味しかったです^^

 

ごちそうさまでした☆

 

今度は水炊きを食べに行きたいです。笑

 

それでは、明日もレンタルオフィススキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31