伊万里ちゃんぽん

お疲れ様です。

 

おいしいちゃんぽん屋さんがあると聞いたので行ってきました!

 

場所は、うまく言えないのですが~~~

 

金の隈あたりにあります!

25.12.6-7.bmp

伊万里ちゃんぽん!

 

詳しいことは知らないのですが、いでちゃんぽんと関わりがあるお店だとか?

 

こちらがメニューとなります。

25.12.6-2.bmp

 

お値段は安いというわけではないのですが、

 

25.12.6-3.bmp

量がすごいと聞いています!

 

私はお野菜をたっぷり食べたかったので、

25.12.6-4.bmp

麺少な目ちゃんぽんを注文しました。

 

25.12.6-5.bmp

ついでに、餃子も食べちゃいました。

 

私はいでちゃんぽんも食べたことがあるのですが、

 

いでちゃんぽんはこってり系のとんこつスープでしたが、

 

伊万里ちゃんぽんのスープは濃厚ですが脂っこくない

 

飲みやすいとんこつスープでした。

 

私はいでちゃんぽんより伊万里ちゃんぽんが好きでした^^

 

おなかいっっっぱいになりますよ!

 

あとあと周りを見わたせば、女性はミニちゃんぽんを注文する方が多かったです。笑

 

 

それでは、今週もお疲れ様でした!

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31