雨が

お疲れさまです。

 

本日もスキルアップルームへ更新へお越しいただきました!

 

ありがとうございます!

 

お昼から雨が降り出しましたね。

 

雷と風の音がレンタルオフィスの中にいても聞こえてきました。

 

お天気は荒れているようですね。

 

外へ出る際はお気を付けください!

 

そして、今日はこんなものをスキルアップルームに作りました!

 

keijiban.bmp

掲示板です。

 

今さらなのですが、毎回お知らせの紙をガラス扉に貼るので

 

ちょっと見た目が悪いかなと思いまして・・・。

 

これから何かありましたら、こちらの掲示板に掲示するので宜しくお願い致します!

 

近々、年末年始のお休みをお知らせ致しますので、

 

今しばらくお待ち下さい!

 

明日は私がお休みなので、宮崎さんが受付におります。

 

それでは、お帰りの際は気を付けてお帰りください!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31