イルミネーション

おはようございます!

 

朝からスキルアップルームの更新へお越しいただきありがとうございました!

 

まだまだお待ちしております(^_^)

 

昨日、博多阪急のイルミネーションを見てきました!

 

 hannkyu.bmp

 去年とちょっと変化がありましたよ^^

 

タワーなんて去年なかったですよね?

 

博多のイルミネーションは寒色系ですよね。

 

幻想的で綺麗に見えるな~っと思ったりしますが、

 

寒色系なので私はより寒さを感じてしまいました。(;一_一)

 

キャナルシティのイルミネーションも気になります!

 

自分でデコレーションできるらしいですよね?

 

そして今日はボジョレーヌーボ解禁の日ですね^^

 

色々イベントがありますね~!!!!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31