広島

こんにちは!!

 

今日はがくっと気温が下がりましたね(・。・;

 

ヒートッテックを着用です!

 

寒えてきたので、紅葉が綺麗に見られるようになりますかね!?

 

私は、先週の土曜日に日帰り広島旅行へ行ってきました!

kouoyou.bmp

まだ綺麗に紅葉はしていませんでした!

 

広島といえば!

 

宮島!

 

宮島といえば!

 

厳島神社です!!

ajdkfjadoiaea.bmp

 

おおーっ!

frtyyrryydt.bmp

日本三景のひとつを見ることができました!

 

今日清掃の方から聞いたのですが、この大鳥居は釘を使ってないそうですね!

 

恥ずかしながら知りませんでした。(@_@;)

 

木の特徴・性質を熟知しているのでしょうね。

 

すごい景色を見たのだなと改めて思いました。

 

楽しみの一つである、

 

シカとのふれあい!

 

宮島はシカがうろちょろしていますよ~♪

 frsragar.bmp

みんなおとなしいです。

 

やさしい性格です!

 nakasiayoa.bmp

仲良しなシカでした。

 

お邪魔しました<(_ _)>

 

宮島と他にガラスの里へ行く予定だったのですが、

 

一日宮島にいても十分に楽しめました!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31