博多阪急

お疲れ様です。

 

今日のお昼外へ出たのですが、日なたは気持ちが良いのですが、

 

日陰だと肌寒いですね!

 

だんだん気温が下がりはじめていますね。

 

さて、朝のブログで書いた

 

博多阪急の用事とは、

 

 

 

gttyynh.bmp

北海道物産大会でした!

 

まずは、

 

北のあじ彩というところで海鮮丼を食べました!

kaisenndonn.bmp

2,205円とお値段は張るのですが、

 

海鮮が新鮮でおいしい~~~!!

 

お味噌汁にはカニが入っていていいダシがでています!!

 

私はウニ、いくらは好んで食べないのですが、これはおいしく食べられました!!

 

他にもお手頃なお値段のお弁当もありましたよ!

 

 

次は、白い恋人で有名な石屋製菓から

 

白い恋人のソフトクリームが販売してあったので食べました!

 

aisusiroi.bmp

ミックス 301円

 

コーンの下までちゃんとソフトクリームがたっぷり入っているのでボリュームがあります!

 

同じく白い恋人から、白いロールケーキ 1,260円

siroiro^ruke-s.bmp

ミルク感たっぷりです!

 

クリームの中にはホワイトチョコレートが入っていますよ^^

 

食べたい物がたくさんあったので今日の朝ごはんまで持ち越しです!笑 

 asagohann.bmp

 右が銀座屋のカレーパン 261円

 

左がとみたメロンハウスのメロンパン 252円

 

一日経ってもオーブントースターであたためれば美味しくいただけました♪ 

 

会場は試食がたくさんできるので、

 

ちょっとずつ色々な物を食べることができましたLaughing

 

お腹を空かせて行って下さい!!

 

12日まで開催されています!

 

最終日は17時までなのでお気を付けください。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31