バルーンフェスタ

お疲れ様です!

 

やっとブログが更新できましたSmile

 

3連休はいかがでしたか~?

 

私は佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました。

 

去年はバルーンは見れなかったので再挑戦です!

dsdfa.bmp

気合いを入れて5時に福岡を出発し、6時すぎに到着です!

 

6時でも近くの駐車場は停めるか停めれないかきわどかったです(@_@;)

 

7時から競技があったのですが、

 

風の為中止でした。

 

 dsdfswfa.bmp

代わりに、バーナー体験が行われていました。

 

この写真の距離からでも、結構熱い?暖かい?です!!

 

実は・・・・・・・・・

 

 

 

このあとのバルーン競技も全て中止でした。笑

 

少しの風でもバルーンを飛ばすには危険のようです。

 

デリケートなんですね!

baru-nn.bmp

 ですが、すこしだけバルーンを膨らませてくれていました!

 

バルーンの他に流鏑馬を見ることができました!

 edfedaeaa.bmp

 早かったですよー!!!!

 

乗っている方は年配の方かな~っと思っていたのですが、20歳の方がいらっしゃいました。

 

小学校の頃から厳しい家元で訓練してきたそうです。

 

かっこいいですね!

 

バルーンは少ししか見ることができませんでしたが、

 

出店がたっくさんあるので、わくわくしますよ^^

 

私が食べた物をご紹介します^^

 

ポテトもち

 dsafeeeee.bmp

 ここのポテトは注文して作ってくれるようで、揚げたてを食べることができました!

 

時間が経ってもおいしく食べられるそうです。

 

ソーセージ!

 piuyykjuu.bmp

 ジューシーでおいしかったですよーー

 

私が一番美味しかったのは、

 

鶏めしでした^^ 

ddatorimaeisi.bmp

優しい味。

 

おこげも入ってました!

 

デザートも!

ytheyju.bmp

ソフトクリーム

 

朝早くから来てバルーンを待っていてすることがなかったので、

 

ちょこちょこ出店に行って何か食べていました。笑

 

来年また再挑戦です。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31