ハロウィン

お疲れ様です。

 

今日は10月31日!

 

今日で10月もおしまい!

 

そして、今日はハロウィンですね(^_^)

 

ここ何年かでハロウィンというイベントを気に留めるようになりました。

 

イベントがあることは楽しいのでいいことです♪

 

お店に仮装していくと安くなったりとかありそうですよね!

 

私は天神をちらっと見て帰ろうと思います(^_^)

 

ハロウィンが近いということで、ケーキを食べました。

 

はは、甘い物を食べる口実ですね(^_^;)

 

秋の時期は栗やかぼちゃを使った季節限定ケーキがたくさんありました!

pnnpukinn.bmp

 

博多阪急の地下1階にあるガトー・ド・ボワイヤージュというお店のフローズンケーキです。

 

右が、とろけるシブースト 1,050円

 

カスタードベースの生地にりんごの角切りを乗せて

 

クリームとキャラメルソースが入っているケーキです!

 

左は、とろけるモンブラン 1,050円

 

カスタードベースの生地に刻んだ栗がたくさん入っていて、

 

マロンベースのクリームが入っているケーキです!

 

とろけるシブーストが定番ケーキということなので、

 

期間限定のとろけるモンブランにしました!

 

冷凍での引き渡しになるそうなので、4時間後が食べごろのようです!

 

ke-kikiena.bmp

いただきました~!

 

栗がたくさん入っていましたよ!

 

甘いものが苦手な方も食べやすそうです!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31