ブロック

 お疲れ様です!

 

本日の受付は終了です。

 

今日はレンタルオフィス・パーソナルの内覧がありました。

 

今日は東京から内覧にお越しいただきました。

 

遠方からありがとうございました。

 

 

 

 

さて、宮崎さんからいただいたブロックを早速やってみました! 

burokku.bmp

カモです!

 

難しそうだな~っと心配+わくわく感です!

 

おっ!

 

 

 

ga-ga.bmp

ちゃーんと説明がついていました^^

 

しかもパーツが袋に分けて入っているので探しやすいです!

 

これならできそうです♪

 

夢中になってあっという間に完成です!

 

 kannsei.bmp

 カモの親子の完成です☆

 

まだ何種類かシリーズがあるそうなので、

 

集めて動物園でも作ってみようか考えています。(*^^)v

 

 

それでは、今日もお疲れさまでした!

 

暗くなるのが早くなってきましたので、気を付けてお帰り下さい。

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31