コマンタレヴー

お疲れ様です(^_^)

 

 

外は気持ち良さそうですね!

 

お洒落にカフェへ行ってきました!

 

COMMENT ALLEZVOUS(コマンタレヴー)

 

アクロス福岡の近くにあります!

 

西鉄インホテルの1Fです。

 

中州・那珂川沿いに面してていて、目の前には川!

 

全面ガラス張りで開放的です。

 

テラス席もあるのでお天気のいい日は気持ちがいいです!!

 

 

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ 500~600円?

ggこまんたれ.bmp

ゴルゴンゾーラってどんな味だろ~?

 

ってことで食べたのですが!

 

しっかりとしたチーズの味です!

 

友達はおつまみのチーザの味がすると言っていました!

 

ワインに合いそうです。(メニューに書いてありました。)

 

 

マロンパンケーキ 1180円?(おそらく)

もんばうらん.bmp

パンケーキというよりシフォンケーキのようです。

 

ふわふわしていておいしかったですよ。

 

マロンクリームもほどよい甘さです。

 

今年はまだ栗を食べていなかったので、

 

やっと栗を食べることができましたLaughing

 

 

食べてばかりですね。笑

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31