月曜日

おはようございます!

 

台風27号が心配ですね。

sora.bmp

今週半ばに接近するようです。

 

26号と同じ進路ということなので、

 

大島の方々が心配ですね・・・・

 

今日は雨が降らないと思っていたのに、

 

朝家を出ると突然雨が降ってきました。

 

いやー、自然は予測できません(@_@;)

 

なので、台風27号が進路が変わるか、突然消えてくれることを祈ります!

 

 

さて、18日の金曜日から冷泉公園でオクトーバーフェストが開催されていますよ!

 

27日の日曜日までなので、台風などもありますが、まだまだ行く機会はありますね!!

 

私は行けたら行きたいと思います(^O^)/

 

私の周りの可愛らしい女の子はビールが飲める子が少ないようです。笑

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31