ベビフェ

お疲れ様です。

 

梨狩りの夜はベビーフェイスプラネッツというお店へ行ってきました!

 

がっつり食べたい方にはお得なお店ですよ!

 

1人前から3人前の選択肢があるのですが、

 

2人前と3人前だと105円しか変わらないのに、

 

量が全然違うので3人前を頼んだ方がお得ですよ!!! 

 

全て3人前で、

 

生ハムとパルメザンチーズのサラダ 680円

明太子クリームパスタ 1,040円

チーズインオムライス 980円

 

を注文しました!

 

食べること優先で写真と撮るのを忘れます・・・(^_^;)

 

オムライスだけ撮りました!

 

ちょっと大きさが伝わりにくいかもしれませんが、

 

おむらいす.bmp

立派なオムライス!

 

包むのが大変だろうと思います。

 

 3人で合わせて9人前!!

 

サラダは普通に食べられたのですが、

 

オムライス1人前とパスタ0.5人前はお持ち帰りです(-_-;)

 

高校生の時にも同じメンバーで行ったのに、食べられなくなってしまいましたCry

 

歳とったんだなーと感じていると・・・。笑

 

じゃ宇田ふぁ.bmp

 お誕生日をお祝いしてもらいましたー(^O^)/

 

今月、私はお誕生日なのです。

 

嬉しかったです!!

 

甘い物は別腹で食べられましたよ^^

 

まだまだ食い意地は健在のようです。<(`^´)>

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31