パズル

お疲れ様です!

 

日がだいぶ短くなりましたね!

 

昨日の18時30分には暗くなっていました。

 

これから、どんどん暗くなるのが早くなるんですね。

 

お帰りの際はお気を付けください!!

 

 

 昨日は、パズルに明け暮れていました。

 

こちらが頑張った結果ですっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FGHJKL.bmp

 未完成。YellYellYell

 

2時くらいまで頑張ったあげく、睡魔に負けてしまいました。

 

有言実行したかった・・・・(>_<)

 

 

残りのピースたち。

YY8675.bmp

まだまだ、かかりそうです。(笑)

 

でもピースがはまっていくのは快感です(^O^)/

 

今日はパズルはできないので、

 

また時間を見つけてしたいと思います!!!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31