パーソナル

お疲れ様です!

 

今週も始まりました。

 

3連休はいかがでしたか~!?

 

 

ご報告です!

 

赤坂セブンビル4Fレンタルオフィスパーソナルに

 

ネットの有線LANがつきました!

 

今までは、16部屋全て、入居者様ご持参のルーターの

 

ご使用となっておりましたが、ルーターをお持ちでないという声もあり、

 

今回4部屋に有線LANを取り付けました!

 

お問い合わせお待ちしております(^.^)

 

 

 先週のお休みは、北九州にいる兄夫婦が遊びに来てくれました!

 

義姉が今月お誕生日だったのでお祝いをしましたヽ(^o^)丿

 

義姉はスヌーピーが大好きなので、

 

スヌーピーのケーキを作ってもらいました。

 

 

 

 

 

ghjkl;f.bmp

 かわいいですよね!!

 

ローソク刺すのがかわいそうだー。

 

っと言いながら、

 

 

 dfrtyhugv.bmp

ローソクを刺し、

 

食べるのが可哀相だーー

 

っと言いながら、

 

 

 

fghyjuytrtrr.bmp

 食べちゃいました(--〆)

 

かわいかった・・・

 

喜んでもらえたので良かったです!!!!

 

味も甘すぎず、美味しかったです。

 

ケーキ屋さんに感謝です!!!!

 

 

明日は船津はお休みです。

 

久しぶりに受付は宮崎さんですよ!

 

それでは、今日もお疲れさまでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31