パーソナル

お疲れ様です。 

 

最近、レンタルオフィス・パーソナルの値下げを致しました。

 

33,000円⇒28,000円(税別)

 

オフィスとしては、コストを抑えたい方におすすめです!!

 

学習室としては、お隣を気することなく3階に比べて、

 

より集中してお勉強することができます!!

 

内覧お待ちしております!!

 

 

 

さてさて、近頃パズルに挑戦中なのです!!!

iiuihuuuuhygyf.bmp

 ワンピースのモザイクパズル1000ピース!

 

以前から、たくさんピースがあるパズルをしたいと思っていたのです。

 

しかも、普通のパズルではなく、ワンピースのアニメシーンがたくさん集まって

 

ひとつのルフィの絵になっているんです!

 dfhyyyjxbfdhst.bmp

初心者なのに、いきなりハイレベルな挑戦です!!

 

絵を見るのは楽しいのですが、虫めがねが欲しいです・・・・。

 

とりあえず端を埋めることに努めました。

 

 

 

dfghjk.bmp

ここからが進みません・・・・。(笑)

 

とりあえず、色分けをしています。

 

また進んだら報告しますヽ(^o^)丿

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31