始まりました!

おはようございます(^u^)

 

今日のお天気は晴れ!!

 kjmkm.bmp

土曜日は雨が降っていましたが、香椎浜の花火大会は開催されたようですね!!

 

行きたがっていた私は、雨で延期だろうと決めつけて行っておりません。

 

残念・・・・・・(-_-;)笑

 

小雨で花火を観ても綺麗じゃないさっ!と言い聞かせています!!

 

そして、日曜日は!!

 

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね☆

 

どんな感じになるんでしょうか・・・・!!

 

楽しみです!!

 

 

 

さて、以前と比べてだいぶ暑さは和らぎましたが、まだ30℃になる日が

 

ちょこちょこあるようですので、体調管理にご注意ください!

 

 

 

お弁当。

 ghlokijhjk.bmp

・ごはん

・酢豚(残り物)

・ひじき(冷凍)

・卵焼き

・ミニトマト

 

 

それでは、今週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31