アバシ

お疲れ様です。

 

外はだいぶ涼しいですね。

 

明日から徐々にまた温度が上がり、30℃くらいになるようです。

 

 

久しぶりにアバシへ行ってきました! 

 

食べたメニューは、

mjjjhfff.bmp

 チーズナンプレート 1,299円

 

 

fvgbhj.bmp

 選べるナンセット 1,199円

 

 カレーはこちらから選びます。

fbgxsgthyr.bmp

 スタンダードカレーのシーフード

 

ホウレン草カレーのチキンをチョイスしました。

 

 ドリンクも種類が豊富。

 ddyyuijh.bmp

ラッシーが充実してますね! 

 

選べるナンセットにはドリンクが付いていないのですが、

 

ランチタイムに行くと、ドリンクがついてきます!!

 

 

 こちらは、チーズナンプレート

tuuuuuuuuuuudijj.bmp

半分のナンはチーズナンと別の種類のナンが選べるので、

 

きのこベーコンチーズナンを選びました。 

 

 

選べるナンセット

dfgkiu.bmp

 明太チーズナンを選びました!

 

 選べるナンセットのナンの方がチーズナンセットより大きかったですよ~

 

カレーの辛さは中辛なのですが、中辛は辛い物好きの方は物足りないと思います!

 

お子さんでも食べやすい辛さだと思います^^

 

な ん と !

 

9月はアバシの創業祭らしく、替えプレーンナンが無料だそうです!!

 

私もおかわりをしようと思ったのですが、

 

チーズがお腹にたまってしまい・・・。

 

断念しました(--〆)

 

ぜひ、お腹をぺこぺこにさせて行ってみて下さい! 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31