温帯低気圧

おはようございます!

 

台風17号は9時頃に温帯低気圧に変わったみたいです!

 

雨はもう降らないですかね?

retteyyyy.bmp

空の写真を撮りにレンタルオフィスの窓へ行くのですが、

 

今日は風が冷たくて気持ち良かったです(^-^)

 

これで、お天気がよかったらなー(^-^)(^-^)

 

朝は雨が降っていましたが、お昼からは曇りのようです。

 

傘を忘れないよう、気を付けたいと思います!!

 

 

お弁当

tyhujikb.bmp

・ごはん

・ブリ大根(残り物)

・魚肉ソーセージとピーマンのケチャップ炒め

・卵焼き

・ミニトマト

 

久しぶりにお魚をお弁当に入れることができました。

 

なかなか、お弁当に調度いい大きさお魚がないんですよねー。

 

ちゃんとお魚も食べないとですね!!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31