焼肉の日

おはようございます。

 ojutr7rt.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から雨の予報となっております。

 

私はどうにかなるだろうと思い、自転車で来ました。

 

帰る時間には、降りませんように!<(_ _)>

 

 

今日は8月29日焼肉の日だそうです(^_-)-☆

 

ラジオで「嫌われる焼肉のマナー3つ」というお話がありました。

 

1食べきれない程の注文をする

 

2食べるペースを考えずどんどんお肉を焼く

 

3焼く順番や焼き方、食べ方に文句を言う

 

だそうです。

 

あ、私は2の傾向があります・・・・・(;一_一)

 

気を付けようと思います。

 

 

今日のお弁当

ikmiuiug.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ごはん

・卵焼き

・豚となすと玉ねぎのポン酢しょうが炒め

・切干大根(冷凍食品)

 

 

 

本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31