GARAM

お疲れさまです。

 

 

カレー屋さんへ行ってきました。

erthyjkl.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「GARAM」というカレー屋さんです。

 

食べログの評価が高かったので気になって行ってきました。

 

場所は、日赤通りの「FM福岡ビル」の真向かい路地、突き当たりにあります。

 

こちらのお店は、もともと車庫のスペースだったらしく、

 

カウンター6席と小さいお店となっております。

 

18時30分オープンで私は18時40分頃行ったのですが、

 

席は満席で、待たれている方が2名いらっしゃいました。

 

通りすがりの方が話しかけてくれたのですが、

 

お昼はいつも並んでいるそうです。

 

5種類くらいのカレーがありました。

 

 

私が注文したのは、

juhftt.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前についている、「ガラムカレー ¥800」です。

 

こちらのカレーは辛さの調整はなく、店主さんのおすすめの辛さで作ってくれます。

 

食べてみると、、、、、

 

すごーーーーくスパイシーでした!!

 

チキンの手羽元が2本ついているのですが、スブーンで簡単にほぐれることに感動しました!

 

このカレーを食べるときはラッシーをお供にどうぞ!!

 

ごはん大盛りは無料ですので、ガラムカレーを食べるときはごはん大盛りの方がいいかもです。

 

いい汗かけますよ!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31