白糸の滝

お疲れ様です~!

 

白糸の滝へ涼みに行ってきました~!

 

初めて行ったのですが、休日やお盆の影響もあり、

 

人の多さにびっくりしました。

  

駐車場が止められず、

 

係のおじさんいわく2時間待ちとのこと。

 

 

待つこと1時間。

 

予想より早く駐車場に止めることができました(^O^)/

  

行くと、人がみっちり。(笑)

 

 

やまめ釣りができるようです。

uoio;k.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見物していたのですけれども、

 

お魚はたくさんいましたが、なかなかエサに食いついていませんでした。

 

難しそうですね!!

 

ijmjkm.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめんもありましたよ~♪

 

夏は流しそうめんですね(^_-)-☆

 

そして目的の、

thyjukklju.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白糸の滝ー!!

 

涼しい!!

 

足だけ入ったのですが、

 

すごーーーーーーーーーーく冷たくて身体が冷えますよ!!

 

あの暑さを忘れることができました(^.^)

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31