お疲れ様でした。

今日も、とても暑い一日でしたねぇ~。暑い中お仕事の皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

 

写真は、akレンタルオフィスからも近い舞鶴公園のお堀からの夕景です。

遠くに福岡タワーも見えます。

 

今の時期は、お堀一面 蓮の花で埋め尽くされていて、その風景に癒されます。

皆さんも時間があれば、散策されてみて下さい。

 

特に、日々 忙しい方にオススメです(笑)何とな~くほっとします・・・(私だけ??)

たまにはぼんやり景色を眺める時間があるって良いなぁ~と個人的に思います。

 

ブログ写真814.bmp

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31